信長の野望で真田丸の武将の能力を見てみよう・上杉家編

上杉家 信長の野望
上杉家
出て来る回数が多い割に、上杉景勝と直江兼続しか出てきませんねぇ。


【真田丸の上杉景勝】
越後の上杉景勝 真田丸

【信長の野望の上杉景勝】

上杉景勝 信長の野望
ドラマでは準レギュラー。
やたらいい人に描かれていますね。
実はまだ20代だったという(笑)


【真田丸の直江兼続】
直江兼続 真田丸

【信長の野望の直江兼続】
直江兼続 信長の野望
愛の兜がインパクト有り過ぎの直江兼続さんです。
大河ドラマ「天地人」では主人公でしたね。
妻夫木聡の直江兼続とはかなりギャップが(笑)



【真田丸の新発田重家】
sanadamaru917.jpg

【信長の野望の新発田重家】
新発田重家 信長の野望
読みは「しばたしげいえ」
ドラマでは名前だけの出演。
多分、ここまで出なかったので、このまま出演がないままになりそうです。
史実でも、景勝のために戦ったのに恩賞が貰えずスネちっゃた人。
関連記事

テーマ : 真田丸
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク01
カテゴリ
プロフィール

うんちく仙人

Author:うんちく仙人
このサイトでは、歴史に興味が無い方でも、歴史ドラマをドラマとして楽しめるように手助けする趣旨で書いております。
特にドラマは好きだけど、歴史はあんまりわかんないという女性の一助になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク02
RSSリンクの表示
リンク