真田丸・第10回「妙手」




(1)藤岡弘、の「、」ってなんだよ?

(2)徳川・北条の和睦条件。真田家にとってなにが理不尽だったのかを解説。

(3)マイナー城・虚空蔵山城と海士淵について

(4)徳川家康に対抗する城を徳川家康に造らせた話は史実なのか?

(5)本多忠勝は、将来、お兄ちゃん信幸に惚れ込む!!

(6)実は人質おとりを還さなかった徳川家康

(7)織田信長の時とは事情が違う!!矢沢頼綱が沼田城を明け渡さない理由とは

(8)頑固ジジイ矢沢頼綱のせいで戦いが始まったのは本当なのか?

(9)上杉家との関係修復を命じられた真田信繁。その時の上杉家の状況とは?

(10)虚空蔵山城の戦芝居は史実なのか?


関連記事

テーマ : 真田丸
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク01
カテゴリ
プロフィール

うんちく仙人

Author:うんちく仙人
このサイトでは、歴史に興味が無い方でも、歴史ドラマをドラマとして楽しめるように手助けする趣旨で書いております。
特にドラマは好きだけど、歴史はあんまりわかんないという女性の一助になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク02
RSSリンクの表示
リンク