真田丸・第39回「歳月」(14)たかの「サラマッポ」の意味は意外にも・・・

「サラマッポ」たか 真田丸
「サラマッポ」

信繁との別れ際にたかが言った言葉。




「教えない」たか 信繁 真田丸
意味を聞いても「教えない」と言って抱きついたたか
もう、見ている人のほとんどが「愛しています」と言っているように思ったのでは無いでしょうか。


たか 真田丸
ですが、これは単にありがとうというような意味だそうですね。
秘密にすることで、自分を覚えておいて欲しい乙女心だったのでしょうか??

関連記事

テーマ : 真田丸
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク01
カテゴリ
プロフィール

うんちく仙人

Author:うんちく仙人
このサイトでは、歴史に興味が無い方でも、歴史ドラマをドラマとして楽しめるように手助けする趣旨で書いております。
特にドラマは好きだけど、歴史はあんまりわかんないという女性の一助になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク02
RSSリンクの表示
リンク