真田丸・第四回「挑戦」(1)オープニングでちょっとした発見

シブザワ・コウ 真田丸
今更気付きましたが、3D地図作成でシブザワ・コウ氏が関わっていたのですね。

信長の野望・創造パワーアップキット
シブザワ・コウといえば、信長の野望の野望などの歴史SLGの製作者として有名な方。

シミュレーションゲーム風の地図。真田丸
このあたりの地図なんてゲーム好きにはお馴染みな感じなのですけど、まさかシブザワ氏が関わっていたとは。

すでにニュースになっていたのですね。
【真田丸】戦況説明シーンに『信長の野望』のCG技術を活用
関連記事

テーマ : 真田丸
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク01
カテゴリ
プロフィール

うんちく仙人

Author:うんちく仙人
このサイトでは、歴史に興味が無い方でも、歴史ドラマをドラマとして楽しめるように手助けする趣旨で書いております。
特にドラマは好きだけど、歴史はあんまりわかんないという女性の一助になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク02
RSSリンクの表示
リンク