真田丸・第四回「挑戦」(6)今回のドッキリは失敗(笑)

「何も手がつかん」真田信幸
「何も手がつかん」

織田信長に会いに行った父と弟が心配なお兄ちゃん・真田信幸。


コソコソと出かけていく姉のまつ 真田丸
偶然にもコソコソと出かけていく姉のまつを発見してしまいます。


小山田茂誠(おやまだしげまさ)に会いに行く 真田丸
今、まつさんがコソコソと出かけていく理由と言えば、旦那の小山田茂誠(おやまだしげまさ)に会いに行くことしかありませんよね。


真田信幸が乗り込みます 真田丸
そこにお兄ちゃん・真田信幸が乗り込みますが、うまくごまかされてしまいます。


「作兵衛、このような猿芝居、ワシは好きではない」 真田信幸
「作兵衛、このような猿芝居、ワシは好きではない」

おっと、今回は気づいてましたね。
前回に続いてドッキリに騙されるのかと思いましたが(笑)

関連記事

テーマ : 真田丸
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク01
カテゴリ
プロフィール

うんちく仙人

Author:うんちく仙人
このサイトでは、歴史に興味が無い方でも、歴史ドラマをドラマとして楽しめるように手助けする趣旨で書いております。
特にドラマは好きだけど、歴史はあんまりわかんないという女性の一助になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク02
RSSリンクの表示
リンク